見出し画像

20240628金

朝からお出かけ。市役所行ってきました。
そのあと、買いもの。TACOさんの本を手に入れました。わかりやすい。もっと人体を描きたくなる。ご飯を食べて帰ってきてから、モクモクとかく。

だいたい13時~17時、19時~20時まで。




七夕までに描きあげられるかな。いまラフが終わったところです。終わるの? え? グラデーションマップを使うのが楽しいです。クリスタアセット(アセッツ? どっちで言うんだろう?)で空のグラデーションマップを手に入れたので、選択肢変えて遊んでる。楽しいです。
lackさんというイラストレーターさんが以前無料配布してたグラデーションマップはフォトショのだったから、フォトショでも色変えて遊んでた。楽しい。

おやすみ!

追記。

今日は、スタバでほうじ茶ラテを飲みました。ホット! めちゃくちゃ美味しく感じれた。おごってもらうものはうまい……! だめにんげん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?