見出し画像

20240913金

めちゃくちゃ寝てる。

とんでもない夢も見た。正夢だったらどうしよう。



バーナード・ショーの本…買って満足の積読になりそうだな〜( ;  ; )意識しておかないといけないかな。

「感性は感動しない」っていう本が積読で、読みたい気持ちはあるのに読めない。

知識として知りたいのに、読むのがダルい。
あるいはその本に期待しすぎていて、その期待を越えられないと読む時間がもったいない、と思っているのか?

そんなこと考える前に読めば良いのにね。
自分がダルいわ。



寝ても寝ても疲れてる。
今日はほんと使い物にならないな私。
あ通常でも使い物になったことはあまりないな。

今日はイカを焼きました。
いい匂い!



眠い。
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?