見出し画像

20240603月


朝から持病の症状が出る。寝ててもしょうがなかったから、母に相談。すると「部屋をきれいにしよう!」ということになり、午後ずっと掃除。15時半頃に母に誘われてアイスコーヒーを飲む。おいしかった( ;  ; )その後も掃除片付け。
17時半前には終わる。最終的に、余ってた一部屋を寝室にし、今まで使ってた自室を作業場としました。自室は、家具の位置も変えました。マットレスを取り除いてだいぶ広く感じます。
きれいになってか、けっこう気持ちが落ち着いた気がする。良かった。夕食のトンカツもすごくおいしかった( ;  ; )
夜は物語作業。少し進んだ。物語作業について読みたい本もあるから読んじゃわないとだ。4冊ある。うち2冊は借りてきたやつ。

今お布団に入ってここ書いてます。心地いい( ;  ; )ありがとう母( ;  ; )床の敷物をくれた父もありがとう( ;  ; )
明日も残りの片付けをする予定がある。

本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?