見出し画像

20240711木

ラフと下書き
まじょっこさんです。

*****
*****

午前は発送に出かける。発送後、反対方向の神社へ雨の中向かう。暑かった。参拝前に晴れてきて、参拝。おみくじを引いて帰る。汗と雨でベタベタ。でも行けてよかった。


カラープラクティス②。
やっぱりなんだか映えないなあ、気にせぬうちにくすむ色を使っているのかな。
もちょっとなにか描きたいですね。何か描こう。

古本屋から西洋甲冑の本が届く。読むの大変そう、分厚い本ですが、軽い。軽い紙使ってんのかな。
放送大学の本をも届く。生物環境の科学、という講座の本です。同じ大学の違う講座、日本語リテラシーも持っていますがそちらは途中まで読んでいたら母が読みたいと申したのでお貸しした。


悲しいしらせを受け取って、、、って感じですかね。

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?