見出し画像

20240623日②

3時まで眠れず。
納豆食べて眠りにつきました。

8時に起きて、また一旦寝て、8時45分に起きて活動開始。
今日は、母と買い物へ出かけました。首にかけるアイスノン? ……名称がわかりませんが、それを買うか、買うとするならばどこの店で買うか悩みました。ショッピングモールへ行ったので、いくつかの雑貨店で確認できました。
結局買いませんでした。気持ちよさそうなんですけどね、帰ってきてまだ買うか悩んでいます。

午後はビビンバを食べて、チーズケーキを食べて、帰ってきて寝て、起きて届いた本を読みました。
魔法の本です。最近、魔法に関することにハマってます。なかなか面白いです。魔法に関する本は著者買いして読んでいて、今2冊目です。もう2冊届く予定です。楽しみ。ヘイズ中村さんという方の本です。

お風呂入ってこれからまた本の続きを読みます。
絵を描こうとも思いましたが、夜中か明日にしようかな。

おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?