見出し画像

20240912木③


***

本届いた。

「ラッセンとは何だったのか?」

机の上に置いてます。


読む時間作りましょうね。

本「現代アートの哲学」にも関係ありそうな内容だと……だといいな。
理解できる内容であってくれ。

今日あんまり食べてないから、眠くならなくてかいていられる。
夕食は麻婆豆腐を作ります。

いっぱい描いて疲れた。
物語を作る練習もしないとだ。

閲覧等でおつきあいくださってありがとうでした。
鬼更新もしかしたらうざかったよね、ごめんね。

今日1番よく出来たのは、このページの一つ前のページにある1番上かな。
女の子の顔が可愛く描けた気がする。

2人ポーズって表紙絵で見るけど、私はあんまり描いてこなかったかなぁ。
今日はチャレンジしました。

お疲れ様でした。

***

昨日眠れなかった理由わかった。
薬の飲み忘れでした。
はあー。

今日の分の睡眠薬飲んでも眠気がまだ来ない。
持病の症状もちょっと出てちょっと危ない。

そんなに食べてないのに気持ち悪い。
お茶でも飲もうかな。

本読みたいけど、今日はいつも以上に頭に入ってこないだろうな。
気になるー気になるなー届いた本。

読みかけの本も気になる。
現代アートの哲学、読みたい。

最近、バーナード・ショーの書いた小説を買いました。古本。
こちらも読めたらいいなぁ。

よく寝て読んでもわからないのに、寝てない頭ではさらになーんもわからん。

プリキュアな本を買うか悩んで、買ってない。
我慢してるえらいね〜私。

哲学書と服の描き方本、勢いで買っちゃいそうなの怖い。
今月は財布の紐を締めるのだ( ; ; )

お疲れさま!
寝れるといいな。
頭痛い。
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?