見出し画像

20240820火


ウィスキーの本2冊とweb画像を見ながら描きました。サイズはちょっとテキトーかも。
私自身がお酒が好きというわけではないです。とある方のイメージイラスト用に描きました。


和食の朝ごはんにしたらそれほど眠たくならなかった。
朝はご飯だな。
パンを控えようかな。

日中、物語を1本つくる。でも、巻き込まれ系というか。主人公がそれほど行動していない。これではイカン、のか? とりあえず推敲。作り直しだ。
大筋は変えずに作り変えられるといいな。

ココで発表すると公募等に使えなくなるので載せません。

物語を作ってる最中、整合性をつけるのが苦労する。そんなこと考えず、思いつくまま、って作りかた、私はできないかもしれない。最後の方で帳尻合わせて、ならやりそうだけど……結局つらい気がする。まあそれもそれで楽しいかもしれん。

32ページの読み切り漫画にしたいんだよね、1ページ4コマいれたとして、130コマくらいか。あらたいへんそうだ。

あつい。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?