見出し画像

20240717水

眠れなかった。


お腹すいた、何か食べましょう。
コストコの抹茶マフィンを3分の1、食べた。あまくてうまい。コーヒー牛乳を飲む。こちらもおいしい。

また何か描こうかな。なに描こう。
これから眠るのはなあ…、読めたら本を読む。集中できるかな。


とあるイラストレーターさんを意識しすぎて描いてしまったのでこちらはラフで終わらす。もっと創意工夫できるようになりたい。


ラフ。


夕食後、発送しに行った。帰りにスーパーマーケットへ。帰ってきてシャワーへ、気持ちよかった!!! 髪さっぱり!! 

明日は出かけます。雨が降らないといいんだけどな。

ある時間はがんばって描く!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?