見出し画像

20240618、19本日私の誕生日です!

昨日、体調を崩してました。
月曜夜に食べたペペロンチーノがダメだったっぽい。だいぶ胃が痛くて一日中寝たきり。こういう時母がいてくれるのほんとありがたい😭おかゆとお水とポカリで過ごしました。腹痛も嫌いだけど、頭痛も嫌い。今回は腹痛だけでしたがきつかった。

20240619水

6月19日。本日は私の誕生日です♡
友人とランチ行きます。楽しみ!
胃の調子は良くなってきたけど、油断はできないので、できるならなるべく軽めのものを注文して、よく噛んで食べてきます。

ランチおいしかったー♡ ドリア食べました。紅茶もおいしかった。いい店でした。
誕生日ということでおごってもらえました! どうもありがとうございました~♡ 楽しかったです。

帰ってきてから、放送大学の講座を聴く。ノラ(野良)聴講生。
大学な~。海外の大学行ってみたい。アメリカかフランス。美術の勉強。今はyoutubeで勉強できることもあるから行くまでもないかもしれないけど(そんなこともないか、行かなきゃできない勉強はあるよね)、行きたいなーって気持ちはずーっと、ずーっとある。
言語とお金〜〜! なんとかならんか?? 働きたい。トヨタの期間工とかも考えようかな…、働くのに親の許可が必要なのは、わたしが持病持ちだから。薬は一生呑むことになっています。ひどいときは症状がひどかったので、あんな状態を経験したら一生薬を呑むのもしょうがないかなと思う。自由に働けないの不便だけど、仕事に穴をあけるのをすごくつらそうにする親なので急にフルで働き始めて心配かけっぱなしもできませんし…。
どうするもこうするも私の自由ではありますが、仕事中に病気の症状が出るとなると、私にはどうしようもできないです。そんな病気。いや、病気って自分ではどうしようもできないか。

いいアルバイトあるといいのにな。あ~。
イラストのバイトないかな…。

ケーキを買ってもらいました。イチジクのを食べた。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?