見出し画像

20240730火

あつい!
あついな!!

今日は日中めちゃおもしろい夢見た。起きてすぐにメモしようとすると上手に手が動かずにメモできないことがよく起こる。寝起きってそういうもの?


一応出来上がりかな。イラストカテゴリ(エブリスタ)にものせます。
のせてきた!

夜、母とたくさん話せて楽しかった。
自分とは異職種の話は面白い。

あしたは出かけます、ちょっと忙しいかも。
早く寝ないとだ。

最近描いたアナログ画が1枚見あたらない。電気屋さんにエアコンを見てもらう時に掃除して、その時どこに置いたかわかんなくなっちゃった(´;ω;`)かなし~描き直そうかな。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?