マイリスコンピ企画:#3「曲名が3文字の曲10選」

まいりすこちゃんによるコンピ企画第4弾「夜のうた10選」、10月6日(土)まで募集期間中となっております。
この度、当アカウントもツイッターにて「夜のうた10選」マイリスを公開しましたので、noteにてひとつ前のテーマのマイリスコンピを移設公開致します。
(ひとつのマイリスを専用マイリストとして定期更新していく方式をとっている関係上、最新のマイリスコンピしか残らないため、テーマが更新されるごとに過去のテーマのマイリスコンピをnoteの方に移行しています。)
前回テーマは「曲名が3文字の曲10選」。

上記リンク先でも触れられている通りテーマが非常にシンプルで選びやすく、ひとつ前のテーマ「空サムネ10選」で一気に参加者人口の広がったこのマイリスコンピの足場をさらに固めることに成功した会心のテーマだったのではないでしょうか。


なお今回のマイリスコンピはテーマ的に並べ替えは蛇足かな…と思い、投稿日順に列挙しています。
今回も突貫の為コメントは割愛〈陳謝〉P名敬称略です。





1. 【巡音ルカと】 甘い罠 【はなとオニキス・オリジナル曲】 / 小林オニキス



2. 【初音ミク】 白い雨 【オリジナル】 / obas



3. 【巡音ルカ】I/O【オリジナル】 / temporu



4. 【初音ミクAppend】 確率論 【挫折P/オリジナル】 / 挫折P



5. 【IA】終着駅【オリジナルPV】 / ひかげ



6. 【初音ミク】ネフナ【オリジナルMV】 / Calla Soiled



7. 【巡音ルカ】832【オリジナル#28】 / kochoP



8. 【第12回MMD杯本選】放物線 - Live !! 【デフォ子オリジナル曲】 / nakano4



9. 【初音ミク】H2O【オリジナル】 / 木木



10. ラムネ / GUMI / わたしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?