見出し画像

匂いフェチの俺がもし美少女だったら自分の匂いで

そんなふうに思うほど汗だくで山に登ったり河原に行って収録してきました。ただまあ一時期甲状腺ぶっこわしててその頃よりだいぶマシにはなりましたが。

さて右と左どっちへ行くかと言われたら断固右です。

ラッキー池だ・・・ということでレコーダを回します。
巨大錦鯉ではなく巨大な普通の鯉というあたり、この池コンセプトはなんなんだろう。

まだ雪があるお蔭で雪解け水の流れる音がいい具合なり。

お、食い物屋かな?とおもって行ってみると昭和と行った佇まいが素敵。
異世界なんていちいち転生しなくても割と身近にあったのだった。尚、冬季休業中でした。

道を塞ぐ折れた杉の木

2日目。新兵器、ブルーのハミングバードさん。

近所の山にある自然公園に侵入。このハミングバードさんは頭が動くので寄せてABマイキングでXYとか17cm離してORTFとかが楽チンで良い。

内科でアレロックを処方してもらったので北欧メタルマンが今にも飛び出てきそうな杉林も快適。眠くなるけどね。

浪漫の香り

夏場ここに来ればサンショウウオなどの両生類がいるかも知れない

ついでに枯れ葉の上を歩く効果音なんかもとる

そんなわけで収録日和でした。
ゆるキャンのあの例の5人組が現れたら全裸で飛び出でようかと思ったんですがいませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?