見出し画像

[ 6月後編まとめ ] #CIYの就活マガジン 📚

こんにちは!CIY®の広報/SNSを担当している渡辺です。

CIY®のInstagram ( @ciy_info ) にて投稿中の #CIYの就活マガジン 。前回に続き、今日は6月前半のまとめを naruhodo ! CIY でも紹介させていただきます 📚今回からデザインがリニューアルしております!🌟

公式アカウントでは2020年2月より、就活に役立つ様々な情報をインスタマガジン形式で紹介しています!

・就活でやっちゃいけないことって?
・これを意識するだけで選考通過率が上がるなんて!
・周りと差がつく就活の必勝ポイントは?

などなど、週2回のペースでSNSチームが新ネタをアップ中。CIY®と組み合わせて、就活生のみなさんに楽しく・悔いなく・自信を持って就活をしてもらえますようにという思いのもと運営しております 🌸


不採用通知に返信は必要?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

・・


複数の内定をもらったらどうする?

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

・・


内定承諾書ってなに?返送マナーを解説!

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


・・




最新の投稿は‥Instagramをチェック!

いかがでしたか?CIY®と#CIYの就活マガジンが、みなさんが就活を進める上での手助けになれば嬉しいです😊

最新の投稿はぜひInstagram( @ciy_info ) をチェックしてみてくださいね!


CIY®の性格診断はこちらからhttps://ciy-work.com/person/assessment/profile
また、「こんな機能があったらいいのに!」などのアイデアがありましたらお気軽にグーグルフォームからお送りください!
CIY®へのお問い合わせhttps://forms.gle/TviGvFjhfztUQeRJA


CIY®をこれからもよろしくお願いいたします 🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?