あーJO1好きだ(日記)

あー好きですJO1。
スキスギ♡JO1。
こんなこと書いてる場合ではなく、卒論をやれ。やりなさい。やらないと将来が危ういですが、いいんですか?でもそんな時でも、蓮様は死ぬときは死ぬと仰いますし、死んだらたくさん寝れるとのことです。(なら卒論書くために起きろ、とも取れるか。残念。)

JO1、箸の持ち方がだいたい綺麗で素敵男性だと思う。(るるちくとく見た)言葉も不快になることがほとんどなく、素晴らしいです本当に。大好きな理由が見続けてるとどんどん増えて、いつ飽和してもおかしくないなー、と考えて幸せだー。最高だぜぇ〜(うお〜)両ヒレあげ女。

公式よりオタクの発言で色々知りがちなので、極力ジャミングとかの感想を見ないようにする火曜日、なんか知らないことが呟かれてるTLを見てなんだこれと思ったら火曜日みたいな。これ本当に毎週やってるんちゃうかな、学ばん。

普通にJO1が生きていて、楽しければいいよ。私の卒論が究極終わらなくてもどうにかなりそう。絶対に書き上げた方がいいに決まってることは理解してる。どうせ書き上げるけど、逃げてる。逃げがち。逃避癖のそのセンス・・・・(ハア)

昨日「silent」を見た。
なんか良いらしいっていう話をTwitterで見て見始めたけど、確かに良い。良いな〜、恋愛。でも私には絶対こんなことは起こらないというか、昔の人は昔の人。でも毎週、出演者の顔が綺麗で見てる。ちょっと浄化される気分になる。湊斗、その優しさはどこから来るのか教えてください。全員の顔がこんな優しいドラマ久々に見た。


なんか日にちがたって、次の「silent」も放送された。いつもティ〜バ〜で見てるからまだ見れてないけどもう少しで終わってしまうのが寂しい。最近国宝級イケメンランキングが発表されてたけど、目黒蓮と鈴鹿央士がnowとnextで一位を取っていてすごいなあ。と思った。私の推し、白岩瑠姫は初ランクイン、now部門8位嬉しい。たっくんと豆ちゃんもランクインしてて自軍、イケメン多いもんなそら、そう。になったよね。個人的に純喜とかも黙ってないだろうがと思うけど。サイレント見たい。

それと、なんか後輩とアフタヌーンティー行った。
ずっと甘すぎて、その空間の全員がしゃべりすぎてて疲れた。後輩のことは好きで話してておもろかったけど、アフタヌーンティーはしばらくいい。それか、行くとしても、もっと開放的なところを選びたい。私がJO1の動画を配信されるたびに開いても何も文句を言ってこない後輩。良い子すぎる。就活頑張れ。

明日こそ卒論やろーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?