苦しい

人間であることが苦しい
お金にならない趣味ばかりで苦しい
ちゃんと家事できない自分が苦しい
仕事も手につかない集中できなくて苦しい
体調もコントロールできないで苦しい
前に進んでないだけで苦しい
他人に興味を持てなくて苦しい
気をつけようとすると疲れて苦しい
手を動かすことでしか稼げないのにそれすらも続かなくて苦しい
忘れ物ばかりで苦しい
時間配分が下手で苦しい
頼ってばかりで苦しい
相手の幸せを考えられなくて苦しい
自分ばっかりで苦しい
好きな人と結婚するのにその分期待が大きくなって苦しい
結婚するのに幸せ感じれてなくて苦しい
親に素直に感謝できなくて苦しい
未来に希望が持てなくて苦しい
もう途中で人生放棄できないのが苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい
苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?