健気王

2月だね。用心です。



今の俺はとっても健気です。2月はバレンタインデー、いや俺にとってはそんなことはどうでも良くて。気になる子の誕生日。普段お世話になっているし何より好意を抱いているので(沼からは抜けています!)何か贈り物をしたいなと思う次第なわけです。
しかも話を聞くに20歳の誕生日というじゃありませんか。20歳とはとてもめでたい。法律(?)では成人が18歳とされたようだけど飲酒や喫煙が認められるのは20歳から。色々出来ることも増えるし素晴らしい歳ですね。

そんな節目of節目の誕生日に一体何を渡したらいいのかを死ぬほど迷っています。このnoteの検索機能を使ってオススメの誕生日プレゼントを探してみたり、普通にググってみたり。健気だねー。
「自分で決めろ!」って言われるけどさ、やっぱりヒヨっちゃうんだよねぇ。失敗したくねーじゃん。変に思われたくねーじゃん。
俺ってば純情だからさ友達の女の子に「何貰ったら嬉しいかな」とか聞くのもはばかられちゃってるってわけ。

人生の中で何度贈り物をしたかは分からないけど、自分に贈り物のセンスがないなと感じた瞬間があまりない。というか結構贈り物とか差し入れのセンスはいい方だと自分では思っています。たまに大失敗するんだけどな。
それもめちゃくちゃ頭を悩ませた甲斐あってのものなのでしょうが。


普通の仲いいヤツとか友達なら何の気なしに決められちゃうんだけどなー。なんか意識してるとめちゃくちゃ構えてしまいますね。
マジ戦いの前の浦原喜助ぐらい色んなパターン想定しちゃってるわ。会話の。
なんて言われるかとかどういう反応するかとかそういうことをめちゃくちゃ考えてしまう癖がちょっとあって。ポジティブな反応はもちろんネガティブな反応も…。



それにしてもマジでどーしよーかなー。本当に迷ってます。
この時間が愛おしい!と思う自分もいるしこの時間苦しっ。って思ってる自分も、いるぴよ。
突然の語尾変更についていけない人はこれからの流行にもついていけません。
可愛らしい日本酒?いやー重いよなあ。
Wミーニング。アルコール強かったらトリプルミーニングになるわけですね。


置きに行く?
いや、この場合の置きに行くってなんやねん。それが分からへんねん。
本当にどうしますか?
アナタノイケンガシリタイ
無限に迷っています。






あー俺って健気で可愛いなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?