囚男

囚われるなと言われたけど。
分かっているけど難しいな

とりあえずTwitterだけミュートしてみた。ブロックじゃなく。ほとんど意味無いのは知ってんだけどなあ
シドーに対するギラぐらい意味無い。マジで微々たるものなんだ

思い切ってLINEブロックしてやろうと思ったけどそんなこと出来なかったな
そうすりゃりゅうおうに対する秘剣ドラゴン斬り+かいしんのいちげきぐらいのパワーはあったはずなんだけど。俺にはりゅうおうの討伐は今のところ難しいようだ。ぺちぺちはやぶさ斬りするぐらいしかやることがない。


実際に告白してフラれたのは1回だけなんだけど、そのあと思い出したり色々考えたりして"事実"にフラれたのは数千回じゃ利かないんじゃないかな。
ここで「囚われすぎだろw」って言うのは実にナンセンスね。それをどう乗り越えようか今の暗中模索してんだから。やりようがないから文章にしてんのよ。


自分の中で最低だなって思いながらついやっていることが"出会わなかった世界線に戻す"ってこと。TwitterをミュートしたりLINEブロックしようとしたり話すのをやめようとしたり。さっきも言ったけど。
完璧に他人になろうとしてる。友達も超越して。そんなことしたくないよ、っていう俺もいてそうじゃなきゃ救われないだろって俺もいる。この2人がいるせいでなんならどっちもやる時がある。
拒絶しようとしながらなんか話に行ったり気を引こうとかちょっと思ったり。
めちゃくちゃアホやな
終わらせるためには理性ぶっ飛ばしてここで18禁が付くようなことをすれば色々片付くんだよな
そういう考えが出てくるだけで実行に移す気が起きてないだけまだ天使の部分が勝ってんのかなとは思うけど。適度に話すようにするよ。


恋愛論読めって言われたし気になってたから読んでる。スキマ時間で読んでるばっかりだから進みが遅いんだけど。
ぶっ刺さるってよりじわりじわり効いてくる系。どくどくみたいな。
まるで見透かされてるような文章もあって恥ずかしくなったし、言いようのない感情とかを上手いこと言語化してくれて分析しやすかった。
この経験を本に出来たらいいなとは思うけど上手いこと言葉にするスキルがあんまり無いからそこの文章力は鍛えたいなと思ったし。


でもま、俺が皆から愛されてんなってのは分かったからかなりメンタルは回復したよ。これは思い続けとかなきゃヤバいな。
この後も授業が一緒で色々フラッシュバックしそうな気はしてるけど耐えるよ。絶対。前回泣きそうになって皆から心配されたんだよ。ざけんな。





もうちょっとで光が見えそうなんだけどな。
もうちょい待ってて。すまん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?