未来PG✨12回目!!

皆さまご存知でしょうか?
18祭、18祭!どちらも表記揺れ、間違いです

正しいのは
_人人人人人人_
> 18っ祭! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
覚えて帰ってくださいね✨
(私はこの間まで間違えてました)



前座はこれ位にして…
実は私達
コスモステレビさんからカメラをお借りしました!!
私達が撮影した映像を編集し、イベント終了後に放送して頂けるとのこと
いやー非常に楽しみ超楽しみです
コスモステレビさん、ありがとうございます
🙌🙌🙌

18っ祭!まではもう残りひと月もありません
皆様に来て楽しんでいただけるよう知恵を振り絞って振り絞ってさらに振り絞って参ります🍀
パワー\\\\٩( 'ω' )و ////パワー
応援、よろしくお願いいたします!
既に応援してくださっている方!
ありがとうございます!!🥳🥳



Instagramでは、noteには載っていない画像や動画も投稿しています!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
check(-.-)follow→ city_18_hs


以上、この文章を書くのに小二時間かかった白石でした🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?