未来PG✨13回目!!!

もう、note投稿2週目が回ってきましたっ!
「18っ祭!」までのこり25日となりました!
わくわくしよる気持ちと頑張らないとという
気持ちで頭がいっぱいになりながらも
みんなで頑張っています💪

マルシェの出店者さんたちのLINEグループもでき
実感がすごいし、ここまでよくやってきたなと
自分たちでも思います😖
本番当日まで気を抜かずに全力でやりきろうと思います!
また、私は来年もあるので来年のことも
視野に入れながら企画を見たり考えたりしています!!
来年は新メンバーが入ってきて欲しいなって
期待したりもしています🥰
インスタももっと更新してたくさんの人に見て貰えるようなSNS投稿にして行こうとおもってます!!
応援の方よろしくお願いします🙇‍♀️

インスタのフォローもよろしくお願いします♡
インスタ→city_18_hs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?