未来PG✨10回目!!!

今日は日曜日ー!やっと休みだー!という方も多いと思います😊1週間本当にお疲れ様でした🍵
私は高校3年生なので家庭学習期間で少しはゆっくり…なんてそんなの夢でした!!ある日は課題図書を探し👀、ある日は教習所に行き🚗、ある日は学科の勉強をし📚✍🏻、などなど。思っていた以上に時間が無くやることが多いことに気付きました!慣れない事ばかりで少しだけ疲れちゃいました😓
ただ、新しいことに挑戦しているのでワクワクもしています!何にもないと感じる日にワクワクしたりできる日々は幸せだな〜と改めて思いました☺今日はゆっくり休めましたか?気持ちを切り替えて、また一週間!乗り切りましょう!
ちなみに、明日はコスモステレビさんに伺います🍀*゜
何も会議がなくて自分語りになってしまったはるかでした🙌

インスタ→city_18_hs
フォローしてインスタの投稿も
是非チェックしてください😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?