見出し画像

金曜の夜になにも予定ないって寂しいですかね…?

いまはコロナがあるしと言えばそうなんだけど、

わたしはあんまり金曜の夜には予定を入れない。

だって1週間疲れるじゃないですか。笑

金曜の夜は、美味しいご飯をいつもよりゆっくり食べて、

いつもより丁寧にお風呂に入り、
スキンケアをして、

お布団にばふーっと、潜り込みたい。

それで、好きな動画を見たり、本を読んだりして。

それでいいじゃあないですか。

そしてそんなに夜更かしはせず、

土曜の朝に繋げるのです。

そりゃ、ちょっとは物足りないと思いながらも、

他にやること、思いつかないしなあ。笑

さっさと美味しいもの食べて、

お風呂入って寝てしまいましょう。

人間は暇になるとろくなこと考えませんから。笑

皆さん今週も、お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?