見出し画像

好みについて

バンドマンバーテンダー美少年、一人で3B立花です。
たちばなルールによって、この話はしないあの話はしない、と決めていったらいつの間にかなーんの話もできなくなってました。
というわけで、普段は基本的にしない話をやっていきます。一切の苦情は酒が入ってる時に聞きますんでよろしくね。

店長に「言いたいことを言えないなら自分の身の振り方が悪い」と言われまして、それもそうだなと思うので、普段あんまり言わないことを言います。
大した内容ではないのですが、お金を払ってもいいかなと思ってくれるくらい僕に好意的な人向けということで有料です。自分に優しいエリアで物を言う。甘ったれ生存戦略です。まあ僕のこと嫌いな人に媚びたって仕方ないし。
……っつっても別にそんなにマズいことは言わないけどね。

ではそんな感じで、大丈夫な人は課金して読み進めてね。
これで全く売れなかったら恥ずかしいな。売れたら売れたで恥を晒すわけですが。

面食いってのについて

ここから先は

4,668字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

働きたくないでござる