見出し画像

8/27 CONA大宮 決勝


8人で飲み食いした支払いを決める戦いもいよいよ最終局面に移る。
最終戦まで駒を進めたのはぺんとシモンズ、そこにたのの姿はない。
そして始まる決勝戦、ルールはbo3,負け宣

round1


宣言内容は9個bingo抜け
普段からスロットで同じ柄を3つ揃えてるシモンズに軍配があがる。

ぺん「フラグになるけど言っとく!俺はお前には負けない!お前に負けた事はない!」



数投後
シモンズ「ビンゴ!」
ペン「😣」

もう後がないペン

round2

負け宣のため宣言はペンへ
ペン「3個6343210出す勝ち!」
※3個の目がそれぞれ634,423の場合か、3個の目の合計が10の場合勝てるというもの。

1投目 
先ペン 5.4.5  計14
後シモンズ 6.3.3  計12
2投目
先ペン 5.5.2  計12
後シモンズ

 

ここで合計が13
6.3.4 の目のあるためかなり期待値がある…





LOSER : ペン


ここ最近やばい負けらしいので彼に幸があることを切に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?