見出し画像

テトラ開発室について

テトラ開発室、始動!

note初投稿。シトロンワールドのテトラさんです。Twitterで活動してるので、フォローして未来を目撃しましょう。

この記事では、これからテトラ開発室を見てくれるフォロワーさんに向けて、かんたんに企画概要を説明しようと思います。

テトラ・ガラニス
グレガリアスのシーカー兼研究者兼etc… シトロンについておしえてくれるよ。

どんな企画なの?


第1回(さっそく時間がなかったよ…)

10秒くらいで内容の全てを把握出来る、超お手軽1コマでした。忙しかったんだ…
第1回だからといってこれが基盤になるわけではなく、ボリュームや内容もテトラさんの気まぐれなので、その日の気分や忙しさによって4コマ漫画になってるかもしれませんし、動画になってるかもわかりません。

今回の情報は、テトラさんのラストネームは「ガラニス」(ギリシャ語で青い瞳の者)らしいです。何か秘密があるようですが…?
テトラもギリシャ数字で「4」を意味する言葉なので、テトラさんはギリシャの方の出身なのかもしれません。また、作中では「ドクター・ガラニス」とも呼ばれているらしいです。かっこいー!!

テトラさんの研究している「シトロン」についてはいつかの回で触れる予定です。タイトルにもある「シトロン」とは一体なんなのでしょうか…?乞うご期待!

さて、次回からは…などと言ってしまうと薄味カルピスの如く薄い記事になってしまうので、ここらで楽しみ方をひとつ。

次回突撃するスイちゃんこと「スイ・インテグラル」について。

スイ・インテグラル
記憶喪失の主人公キャラクター。
デザインがお気に入りだよ。

スイちゃんは記憶のない状態で目を覚まし、フォワード(作中の舞台)に駆り出されることになる人生ハードモードな子。
そんな彼女自身に突撃し、彼女と一緒にテトラさんからシトロンワールドのことを教えてもらうイメージでの進行を予定してるよ。スイちゃんと一緒にシトロンしよう!

ということで本日はここまで!次回更新は2週間後!つまり1月1日元旦がんたんんんん!!??!!?!!!?!!?!!!???もう年明けちゃうの???!!??!?

来年もうちのこたち、そしてシトロンワールドをよろしくお願いします!!良いお年を〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?