人生で初めて引いたカード

こんにちは。
蘭です。

私は最近占いに今日を待ち始めて、
★西洋占星術
★タロットカード
★ルノルマンカード
を勉強しております。

ルノルマンカードは一番最初に手を出したツールなのですが、なかなかしっくりこず、昨日遂にタロットカードに手を出しました。
私はあまのじゃくな所があるので、人気のものや流行のものにのりたくない!とタロットを避けてきたのですが、ルノルマンよりも幅が広そうだと考えお迎えした次第です。

昨日の夜。
早速開封し、1枚カードを引いてみました。
これが私の人生の中で初めて引くタロットカードです。

出たのは【ワンドの4】!

これ以降の記事では私がカードを見て感じた感想を残していきたいなと思います。
最初の感覚って忘れてしまいがちなので、新鮮さを文字に残して読み返す時(それまでカードを続けている)事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?