ワンドの4

こんばんは。蘭です。
タロットカードを手に入れて数日、触れてみたカードの印象を記録として残しておきたいと思います。

【ワンドの4】
これが人生で初めて引いたタロットカードです。
・真ん中の人の「やったぞー!」感
・葡萄と花が綺麗にあるので、豊かな感じ
・黄色い感じ
・ハッピーな感じ
・お祝い事?の様な雰囲気

なんだかとても、緩やかでハッピーな雰囲気をこのカードからは感じました。

【カップの8】
・寂しい感じ
・そっとした感じ
・静かな感じ
・悲壮感
・違うシーンに移る感じ

【カップの9】
・これから何か始まる感じ
・よってらっしゃいみてらっしゃい感(笑)
・黄色
・自信のある感じ
・必要なものが揃っている感じ


今回はこちらのカード3種類のインスピレーションでした★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?