見出し画像

没ネタ)Aliexpressの一番安いミステリーボックス(福袋??)買ってみた結果

最初に言います 微妙すぎて、没ネタにしようか迷いました(^-^;

そうです Aliexpressで正月等になるとおすすめに出てくるミステリーボックス 福袋!! ※Aliexpressとは私の大好きな中国最大級の激安通販です

 いろいろなものがあり、値段も様々 さらにレビューには、高級ヘッドホンが当たっただの、HU〇WEIタブレットになんちゃらBookProが当たっただの如何にも怪しい そして、私の興味をそそるものばかりです

しかし評価の低い、恐らくホントのレビューと思われるものを見てみると、100円ショップに売っている、スマートウォッチ型のLED時計だのその類でしたので、1番安いのなら諦めがつくと300円の物を購入、、

画像3

はい、Aliexpress特有のガバ翻訳をお見せしたところで、、、

え!?明らかに小さいw

画像1

そして気になる中身は、、、、、、、


タッチペンかーーーい 

画像2

困ったなぁ 一番面白さに欠けるものを引いてしまった

はずれははずれ それも大はずれだが、、、

なにか面白いことをしなくては、、、、

画像4

思いつきませんでした!

ということで次回はシェンムー3 PC版無料配布をきっかけに、シェンムーに再びはまり過ぎて本体ごと買ったセガの行き倒れゲーム機ドリームキャスト (ドリームキャストとは1998年に6世代ゲーム界先陣を切ってセガが生み出した革新的なゲーム機ですが、諸説はいろいろありますが、マニアックすぎた為もあり、PS2に全く太刀打ちできずに廃れてしまいました)

画像5

や、製作費70億円のオープンワールドの先駆者ソフトの「シェンムー」 それに対する私の溺愛っぷりでもネタにしましょうかね

それにシェンムー、アニメ化するらしいですね!なんとタイムリーな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?