見出し画像

2022ダイソープリキュア デリシャスパーティ♡プリキュア 発見!

私は、ご存じの通り、プリキュアが大好きで、毎年、100円で買える、
ダイソーでプリキュアグッズが発売されるのをとても楽しみにしています

本日2022年7月3日たまたま、ダイソーにタブレットのフリーカット保護フィルムも買いに行ったところ発見!!

もちろん即買いしました(^^♪
今年のプリキュアはスイーツ特化系ではない、食事系(特に米)、食事、ご飯に関する思いに重きを置いたプリキュアで、それでいて、明るさ満点 「天真爛漫」で凄く好きです 
運動大好きでおにぎり大好きな主人公は、まるで私の友達の白米大好きな野球少年のようです

また、前作の妖精は「くるるん」一人?、だったのに対し、今のところ3人?の要請が登場しています 中でも、米の妖精コメコメは、普段は白狐の姿の妖精で、三生三世の「白浅」上仙とはまた違う可愛らしさがあるのですが、人間の姿になれたりと、どんどん成長していくため、今後に期待です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?