Pleasaner(プリザンター)のシステム導入サービスをご紹介
どうも、広報のえぐっちゃんです。
Pleasaner(プリザンター) 紹介の連載記事、いかがでしょうか。本日は弊社のシステム導入支援サービスをご紹介していきます!
システム導入支援サービスとは?
ユーザ利用環境へのセットアップ支援を実施するサービスで、弊社や開発元のインプリム社でも実施可能です。ユーザ状況にあわせ 「新規セットアップ」 「バージョンアップ」 「環境変更」 のいずれかの支援が可能です。
システム導入サービスのメリット
サービス内容
ご要望に応じて以下作業を実施していきます。
①新規セットアップ
プリザンターのインストール
ユーザ/グループ/組織の登録
ActiveDirectory設定
シングルサインオン(SSO)の設定
メール連携の設定
通知(メール/各種チャットツール)の設定
定期バックアップの設定
②バージョンアップ
最新バージョンへのアップデート
バージョンアップ作業に伴うプリザンターの各種パラメータ値変更
③環境変更
異なる環境へのプリザンターの導入(移行/再設定)
作業当日時点の最新バージョンを導入
パラメータ値の設定を既存環境からコピー、差分確認の上、新環境にあわせてマージ
お申込み~支援当日までの流れ
※出典:システム導入サービス_ご紹介_v1.2
おわりに
いかがだったでしょうか。シストリーはプリザンター公式インテグレート
パートナーとして、長年のIT運用で培ったノウハウを駆使し、お客様をサポートいたします。導入支援はもちろん、モックアプリ開発支援、開発コンサルティング、新規アプリ開発、既存運用アプリのリニューアル …etc.
ユーザーさま毎の課題やご状況に応じ幅広いサポートをご提供いたします。業務効率・最適化を図りたいといったお悩みは、一度ご相談ください!
会社概要
主業務 ITコンサルティング、プロジェクトマネジメント支援
設立日 2018年12月26日
代表者 古田峻一
住所 〒141-0033
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー9階
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?