見出し画像

Pleasaner(プリザンター)のシステム導入サービスをご紹介

どうも、広報のえぐっちゃんです。
Pleasaner(プリザンター) 紹介の連載記事、いかがでしょうか。本日は弊社のシステム導入支援サービスをご紹介していきます!



システム導入支援サービスとは?

ユーザ利用環境へのセットアップ支援を実施するサービスで、弊社や開発元のインプリム社でも実施可能です。ユーザ状況にあわせ 「新規セットアップ」 「バージョンアップ」 「環境変更」 のいずれかの支援が可能です。



システム導入サービスのメリット



サービス内容

ご要望に応じて以下作業を実施していきます。

  • ①新規セットアップ

    • プリザンターのインストール

    • ユーザ/グループ/組織の登録

    • ActiveDirectory設定

    • シングルサインオン(SSO)の設定

    • メール連携の設定

    • 通知(メール/各種チャットツール)の設定

    • 定期バックアップの設定

  • ②バージョンアップ

    • 最新バージョンへのアップデート

    • バージョンアップ作業に伴うプリザンターの各種パラメータ値変更

  • ③環境変更

    • 異なる環境へのプリザンターの導入(移行/再設定)

      • 作業当日時点の最新バージョンを導入

      • パラメータ値の設定を既存環境からコピー、差分確認の上、新環境にあわせてマージ



お申込み~支援当日までの流れ

※出典:システム導入サービス_ご紹介_v1.2



おわりに

いかがだったでしょうか。シストリーはプリザンター公式インテグレート
パートナーとして、長年のIT運用で培ったノウハウを駆使し、お客様をサポートいたします。導入支援はもちろん、モックアプリ開発支援、開発コンサルティング、新規アプリ開発、既存運用アプリのリニューアル …etc.
ユーザーさま毎の課題やご状況に応じ幅広いサポートをご提供いたします。業務効率・最適化を図りたいといったお悩みは、一度ご相談ください!

会社概要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?