やる方がバカなのか、見る方がバカなのか……両方バカなのか。

なんというか、極端な話Vtuberってバカがやるコンテンツに思われかねないのではと危惧してしまう。

[引用元]Vtuber見てて思うのは、漢字を読めないor言葉を間違って覚えて使っていたりと、国語の能力が低すぎるという事。

……少なくとも子供が見るコンテンツであるとは思う。
だけど、漢字の読み方とか言い出だすと、総理大臣とか財務大臣の方がよっぽど漢字読めないので、別にいいんじゃないかな。 #背後 (せいご) #云々 (でんでん) #未曾有 (みぞうゆう) #安倍晋三 #麻生太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?