56歳児、左巻きネトウヨ。

"共産党委員長の志位和夫さんのツイートなどをリツイートしているのがもう一つの長谷川薫アカウントです。
2014年12月を最後に動きがありませんが、この間に犯行を計画していたのでしょうか。ちなみにこのアカウントのフォローしているアカウントはやはり共産党関係者だらけでした。"

[引用元]長谷川薫は共産党員支持者?ツイッターアカウント特定【悠仁様包丁事件】

……前から思ってたんだけど、ネトウヨって大抵、客観的に見ると左寄り。労働問題には煩いので言ってることがほとんど共産党。ていうか、ネット上の見た目の左右って実は逆なことが多い#長谷川薫 君(56歳児)も、こうしたリーク報道でなんとか誤魔化そうとしてるけど、そんな左巻きの自称ネトウヨの人。自民党も言葉だけで国粋演じてるだけで皇室と対立してたりして、やってることはかなり左に振り切れてる。

#JNSC #自民党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?