2015年3月に読んだ本

2015年3月に読んだ本

本…といっても全部マンガですが…その月に読んだ本をeBookJapanのトランクルームに作った「今月読んだ本」のフォルダにつっこんでその月ごとにどんな本棚になったか眺めてみようということでやってみました。今月はこんな感じ。全部で58冊(前月比-18冊)です。

読んだ本のまとめ

白泉社

藍より青し3/文月晃
まりあさんは透明少女/井上和郎

竹書房

AKiBA's TRiP2 1/草壁レイ
お嬢様は逃げ出した1~3/ぽんこつわーくす
お姉ちゃんが来た5/安西理晃
そやかてええやん1/険持ちよ

アスキー・メディアワークス

あくまでじょし1/三浦ゆあん
あまりまわり2/黒田bb
ゴールデンタイム7/梅ちゃづけ
この美術部には問題がある!4/いみぎむる
戦国☨恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~1/天海雪乃
はたらく魔王さま!7/柊暁生

講談社

兄が妹で妹が兄で。6・7/車谷晴子
甘々と稲妻4/雨隠ギド
きんぎょ注意報!1~4/猫部ねこ
召喚獣になる!2/石井康之
亜人ちゃんは語りたい1/ペトス
まがつき9/田口ホシノ

小学館

IT'S MY LIFE1/成田芋虫
インフィニット・ストラトス3/結城焔
エロゲの太陽1/村正みかど

芳文社

いぬにほん印刷製版部1/瀬野反人
ちぇんじ!/みこくのほまれ
となりの柏木さん6~9/霜月絹鯊
NEW GAME!1・2/得能正太郎

秋田書店

妹!アンドロイド2/谷澤史紀
おんなのこスイッチ/夏目文花

富士見書房

ヴァルキュリヤ内燃機関1~3/貴島煉瓦
神殺姫ヂルチ1/的良みらん
マケン姫っ!14/武田弘光
魔法少女ここねはかく語りき1/七六

スクウェア・エニックス

恨み来、恋、恨み恋。1・2/秋タカ

幻冬舎コミックス

おとめ妖怪ざくろ9/星野リリィ

ブックウォーカー

かぐや姫のおねがい/瀬戸口みづき

マイクロマガジン

くノ一はじめました!1/はころく

日本文芸社

氷の女王、ときめくる。2/佐野タカシ

角川書店

新妹魔王の契約者5/みやこかしわ
ビッグオーダー7/えすのサカエ
ホクサイと飯/鈴木小波

集英社

福島鉄平短編集 アマリリス/福島鉄平
ももいろアーメット1/てりてりお
(有)ヘブン警備←ブラック/氷堂涼二

キルタイムコミュニケーション

フリージング27/金光鉉

一迅社

未確認で進行形6/荒井チェリー

ホビージャパン

六畳間の侵略者!?2/有池智実

読んでて特によかった作品にはちょっと色をつけておきました(黒ですが)

今月出会えて良かったのはダントツでIT'S MY LIFEです。
ノアとアストラのキャラが本当にステキ。
電子書籍版はカラー全収録なので紙版を買った人でもまた買いたくなる一品です。
4/1からなにやらツイッター連動キャンペーンもやるようですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?