2015年10月に読んだ本

2015年10月に読んだ本

本…といっても全部マンガですが…その月に読んだ本をeBookJapanのトランクルームに作った「先月読んだ本」のフォルダにつっこんでその月ごとにどんな本棚になったか眺めてみようということでやってみました。今月はこんな感じ。全部で58冊(前月比+20冊)です。

太字にした作品はもうちょっと詳しくコメントしたい作品だったり単におすすめだったり

スクウェア・エニックス

悪魔も踏むを恐れるところ1/吉辺あくろ
NEWS×it1/くろは

小学館

アフターアワーズ1/西尾雄太
 良さそうな作品に出会えたその1
市場クロガネは稼ぎたい9/梧桐柾木
イッツマイライフ3/成田芋虫
エロゲの太陽4/村正みかど
ねじの人々1/若木民喜
ひみつの乙女ちゃん2/蒼井ひな太

集英社

うしろの光子ちゃん2/いしかわえみ
\ケッパレ/松原さん!2/シロヤギ
となりのランドセルw1~4/宮下未紀
ボクガール7/杉戸アキラ

一迅社

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件8/りすまい
 作者もおすすめの「野兎の君」の回を収録したもの。いい最終回だった。
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件1~10+7.5/七月隆文
そわそわDrawing2/火曜

芳文社

神様生徒会部!1/未影
だけど温田さんはひとりでできない1/町田すみ
 
良さそうな作品に出会えたその2

香椎ゆたか(直接契約)

ごーすとっぷ!~香椎ゆたか短編集~/香椎ゆたか
 先日始まったみんなのコミックの作者の方の一人が商業誌等で掲載して単行本化されなかった作品をご自身で作成を依頼して電子書籍にして販売したもの

アスキー・メディアワークス

ゴールデンタイム8/梅ちゃづけ
ちゅうふれ。1/きあま紀一
 今後の展開が気になった作品その1
超昂閃忍ハルカ1/ぽんこつわーくす
電波女と青春男2/山根真人
とある科学の超電磁砲11/冬川基
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?2/石神一威
はたらく魔王さま!8/柊暁生
ビビドレッド・オペレーション1・2/小梅けいと
僕はお姫様になれない3/若林稔弥
真夜中のX儀典2/馬鈴薯
やさしいセカイのつくりかた1/竹葉久美子
有線少女1~3/kaya8

双葉社

しましま日誌1/佐野妙
青春のアフター1/緑のルーペ
 
良さそうな作品に出会えたその3

竹書房

デビルっちゅ!/松沢まり
なぎさ食堂2/藤沢カミヤ
ラーメン大好き小泉さん3/鳴見なる

講談社

バトルスタディーズ3/なきぼくろ
私がモテてどうすんだ7/ぢゅん子

メディアファクトリー

フロアに魔王がいます2/川上真樹
僕は友達が少ない13/いたち

小学館クリエイティブ

放課後カタストロフィ2/平尾リョウ

角川書店

まおゆう魔王勇者16/石田あきら

ホビージャパン

六畳間の侵略者!?3/有池智実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?