2015年7月に読んだ本

2015年7月に読んだ本

本…といっても全部マンガですが…その月に読んだ本をeBookJapanのトランクルームに作った「先月読んだ本」のフォルダにつっこんでその月ごとにどんな本棚になったか眺めてみようということでやってみました。今月はこんな感じ。全部で46冊(前月比-19冊)です。

読んだ本のまとめ

太字にした作品はもうちょっと詳しくコメントしたい作品

集英社

i・ショウジョ+3/高山としのり
極黒のブリュンヒルデ13/岡本倫
火ノ丸相撲5/川田
干物妹!うまるちゃん6/サンカクヘッド
ボクガール6/杉戸アキラ
μ&i3/きただりょうま

竹書房

あくあわーく1/大塚志郎
お姉ちゃんが来た6/安西理晃
のみじょし1/迂闊

アスキー・メディアワークス

アクセル・ワールド6/合鴨ひろゆき

幻冬舎コミックス

荒くれネバーランド1・2/サンカクヘッド
此花亭奇譚 新装版下/天乃咲哉

小学館

エロゲの太陽3/村正みかど
ドラえもん1・2/藤子・F・不二雄
ノゾ×キミ8/本名ワコウ

メディアファクトリー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7/緑青黒羽

新書館

おべんとうと加瀬さん。/高嶋ひろみ
購買のプロキオン/ふかさくえみ

少年画報社

宇河弘樹短編集2 おるたな/宇河弘樹
ソルティ・ロード1/TALI

一迅社

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件7/りすまい
かんなぎ10/武梨えり
かんぱち9/結城心一
すのはら荘の管理人さん1/ねこうめ
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。4/小杉光太郎

角川書店

境界のないセカイ2/幾夜大黒堂
はらほろキーパーズ1/児玉樹
バカとテストと召喚獣13/まったくモー助・夢唄
プランダラ1・2/水無月すう
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」15/石田あきら

マイクロマガジン社

くノ一はじめました!2/はころく

日本文芸社

この世を花にするために6/松本ドリル研究所

秋田書店

最強少女さゆり4/福田やすひろ
実は私は12/増田英二

富士見書房

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。9/松沢まり

スクウェア・エニックス

咲ーSakiー14/小林立
謎解きドリル3/河添太一

マッグガーデン

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇1・2/柚木N'

講談社

銃皇無尽のファフニール3/サブロウタ
蟬丸残日録1/ツナミノユウ
バトルスタディーズ2/なきぼくろ

徳間書店

モンスター娘のいる日常6/オカヤド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?