2015年2月に読んだ本

2015年2月に読んだ本

本…といっても全部マンガですが…その月に読んだ本をeBookJapanのトランクルームに作った「今月読んだ本」のフォルダにつっこんでその月ごとにどんな本棚になったか眺めてみようということでやってみました。今月はこんな感じ。全部で76冊です。買ってる割には全然減ってない…

読んだ本のまとめ

集英社
カラー版iショウジョ+1/高山としのり
ニセコイ16/古味直志
火ノ丸相撲3/川田
ボクガール4/杉戸アキラ
レトルトパウチ!1/横槍メンゴ

ミリオン出版
あまはら君+/ひな姫

白泉社
EGメーカー1・2/酉川宇宙
少女探偵 金田はじめの事件簿/あさりよしとお
パレス・メイヂ3/久世番子
笑うかのこ様1~3/辻田りり子

小学館
EとT。~えいがとてんし~1/猫砂一平
えーぶいカントク2~5/森見明日
からかい上手の高木さん2/山本崇一朗
キュピコ!~ふしまつ天使のミスマネージメント~5/山下文吾
KING GOLF23/佐々木健
ニッケルオデオン 赤緑青/道満晴明
ノゾ×キミ5/本名ワコウ
ひみつの乙女ちゃん1/蒼井ひな太
ふだつきのキョーコちゃん3/山本崇一朗
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。@comic4/伊緒直道

KADOKAWAグループ
角川書店
許嫁協定5/フクダータ
バカとテストと召喚獣12/まったくモー助
ほむんの錬金術部2/長谷川真也
まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」13/石田あきら
渡くんの××が崩壊寸前1/鳴見なる
富士見書房
俺と彼女の萌えよペン1/森みさき
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。8/松沢まり
放課後ラッキーガール1/菅原健二
アスキー・メディアワークス
ゴールデンタイム1~6/梅ちゃづけ
メディアファクトリー
小百合さんの妹は天使1/伊藤ハチ

竹書房
いとをかし3/楠見らんま
ウリとツメ1/佐野妙
高尾の天狗と脱・ハイヒール1/氷堂リョージ
ラーメン大好き小泉さん2/鳴見なる

一迅社
かんぱち8/結城心一
ひめゴト2・3/佃煮のりお

講談社
AKB49~恋愛禁止条例~23/宮島礼吏
グラゼニ17/アダチケイジ
グラゼニ~東京ドーム編~1/アダチケイジ
わたしに××しなさい!13~17/遠山えま
四月一日さんには僕がたりない1/遠山えま

秋田書店
実は私は10/増田英二

スクウェア・エニックス
高橋さんが聞いている。4/北欧ゆう
ヤンデレ彼女15/忍

双葉社
まりかセヴン7/伊藤伸平

芳文社
夢喰いメリー1~13/牛木義隆

読んでて特によかった作品にはちょっと色をつけておきました(黒ですが)
夢喰いメリーはアニメ放映当初なんかよくわからない作品って思って敬遠してたけど読んでみたら結構面白かったです。ゴールデンタイムもしかり。堀江さんが奇声を発してるだけじゃなかったんですね…(マテ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?