見出し画像

メイドインアビス3巻発売!

メイドインアビスの第3巻が発売されました!
3巻はとてもとても大きく物語が動き始める回です。これまで単にワクワクな冒険の雰囲気だけだったものが牙をむき、主人公にもそして読者にも襲いかかってきます。かなり覚悟の必要な巻です。しかし、そんな鋭い爪を立てているマンガであるからこそこの作品の本気の面白さがあふれ出してくるというものです。

さて電子書籍ユーザーの私としてはどこで売っているの?というのはとても気になるところ。そこで、ストア掲載量随一の講談社HPから書店一覧( http://kc.kodansha.co.jp/store_list )をお借りしてメイドインアビスの取り扱いをPCから確認できるお店、そして3巻がもう発売しているお店をチェックしました!

すぐ買える!現在販売中の電子書籍店

Kindle
eBookJapan
ニコニコ書籍
Neowing
Booky
BOOK☆WALKER
BookPlace
BookLive!/for Toshiba

2巻まで取扱中!今日中には買えそう?な電子書籍店

iBooks store
いつでも書店
Kinoppy
コダワリ編集部イチオシ for スマートフォン
コープデリeフレンズ電子書籍
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
デジタルe-hon
どこでも読書
ひかりTVブックス
BooksV
ポンパレeブックストア
本よみうり堂デジタル
漫画全巻ドットコム
mibon
モビぶっく
Yahoo!ブックストア
ヨドバシカメラ
楽天ブックス

あれ、この本やID持ってるかもと思ったら書店へGO!です

なお、紙の本も計5店舗で特典の貰えるフェア開催中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?