2015年6月に読んだ本

2015年6月に読んだ本

本…といっても全部マンガですが…その月に読んだ本をeBookJapanのトランクルームに作った「先月読んだ本」のフォルダにつっこんでその月ごとにどんな本棚になったか眺めてみようということでやってみました。今月はこんな感じ。全部で65冊(前月比-40冊)です。

読んだ本のまとめ

太字にした作品はもうちょっと詳しくコメントしたい作品

エンターブレイン

あかほりさとるの崖っぷち1/エンチ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している5/一葵さやか

小学館

IT'S MY LIFE2/成田芋虫
エロゲの太陽3/村正みかど
GAN☆KON4・5/菅原健二
恋は雨上がりのように2/眉月じゅん
女子高生刑事白石ひなた1~5/早坂ガブ
スティーブズ2/うめ
ドロロン!お国ちゃん3/高橋寛行
ふだつきのキョーコちゃん4/山本崇一朗
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic5/伊緒直道

講談社

イモリ201 1~5/今井ユウ
AKB49~恋愛禁止条例~25/宮島礼吏
幼なじみは女の子になぁれ3/森下真央
恋と嘘1・2/ムサヲ
藤原伯爵の受難1/青辺マヒト
りぶねす2/堂本裕貴
私がモテてどうすんだ6/ぢゅん子
わたしに××しなさい!18/遠山えま
四月一日さんには僕がたりない2/遠山えま

集英社

うしろの光子ちゃん1/いしかわえみ
温泉街のメデューサ1/轍平
食戟のソーマ13/佐伯俊
僕のヒーローアカデミア4/堀越耕平
マジカルパティシエ小咲ちゃん1/筒井大志

富士見書房

おやすいみん部1/久遠まこと

幻冬舎コミックス

此花亭奇譚 上/天乃咲哉

日本文芸社

この世を花にするために5/松本ドリル研究所

一迅社

サイダーと泣き虫。/缶乃
少女2/未幡
すぱすぱ1~4/三宅大志
立花館ToLieあんぐる1/merryhachi
隣人を妹せよ!1~3/森乃葉りふ

スクウェア・エニックス

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/九二枝
魔法陣グルグル2 4/衛藤ヒロユキ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-1~7/佳月玲茅

竹書房

中原くんの過保護な妹1/ほっぺげ
メイドインアビス3/つくしあきひと

双葉社

冨士山さんは思春期6/オジロマコト
まりかセヴン8/伊藤伸平

秋田書店

マジカロマジカル/鈍足毎日

メディアファクトリー

漫画家探偵ひよこ1/反転邪郎

芳文社

夢喰いメリー14/牛木義隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?