2015年8月に読んだ本

2015年8月に読んだ本

本…といっても全部マンガですが…その月に読んだ本をeBookJapanのトランクルームに作った「先月読んだ本」のフォルダにつっこんでその月ごとにどんな本棚になったか眺めてみようということでやってみました。今月はこんな感じ。全部で63冊(前月比+17冊)です。

読んだ本のまとめ

太字にした作品はもうちょっと詳しくコメントしたい作品だったり単におすすめだったり

角川書店

許嫁協定6/フクダータ
魔法少女育成計画1/江戸屋ぽち

小学館

市場クロガネは稼ぎたい8/梧桐柾木
IS インフィニット・ストラトス4/結城焔
神のみぞ知るセカイ on the train+パイロットフィルムズ/若木民喜
なのは洋菓子店のいい仕事1/若木民喜

一迅社

おくさまが生徒会長!1~5/中田ゆみ
オリハルコンレイカル新装版1・2
オリハルコンレイカルDUO1~3/綱島志朗
citrus4/サブロウタ
ひめゴト6/佃煮のりお
レイニーソング/百乃モト

実業之日本社

奥さまは生徒会長/中田ゆみ

スクウェア・エニックス

俺、ツインテールになりますπ2/柚木涼太
ヤンデレ彼女16/忍

講談社

隠慎一郎の電気的青春/ツナミノユウ
のぼる小寺さん1/珈琲
まとめ★グロッキーヘブン1/みたおでん
ラブリラン1~5/天沢アキ
霊界通信プロトコル2/瀬戸口みづき
私の無知なわたしの未知1~5/百乃モト

秋田書店

かみさまドロップ7/みなもと悠
ヨメクラ1/千明太郎

芳文社

がっこうぐらし!1~6/千葉サドル
鉄仮面のイブキさん1・2/市川和馬

少年画報社

グリーンデイズー千駄木高校盆栽部ー1/ムサシマル
パルパル&ロケッタ/おがきちか

竹書房

タイヘン♡ヘンタイ2/みこくのほまれ

イーブックイニシアティブジャパン

タイム・マシン/たなかせいじ

双葉社

図書委員長の品格1~3/紺野比奈子
りきじょ3/歌麿

富士見書房

ハイスクールD×D8/みしまひろじ
放課後ラッキーガール2/菅原健二

徳間書店

ヒトミ先生の保健室1・2/鮭夫
モンスター娘のいる日常6・7/オカヤド

アスキー・メディアワークス

まどろみちゃんが行く。1/namo

集英社

ももいろアーメット2/てりてりお
ワレワレは宇宙人なのだ!!/坂口龍狼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?