2015年9月に読んだ本

2015年9月に読んだ本

本…といっても全部マンガですが…その月に読んだ本をeBookJapanのトランクルームに作った「先月読んだ本」のフォルダにつっこんでその月ごとにどんな本棚になったか眺めてみようということでやってみました。今月はこんな感じ。全部で38冊(前月比-25冊)です。

読んだ本のまとめ

太字にした作品はもうちょっと詳しくコメントしたい作品だったり単におすすめだったり

集英社

i・ショウジョ+4/高山としのり
温泉街のメデューサ2/轍平
デビリーマン1/福田健太郎
火ノ丸相撲6/川田
ひもうと!うまるちゃんS1/サンカクヘッド
μ&i4/きただりょうま

双葉社

アクレキ2/えのきづ
地獄恋 DEATH LIFE1/鈴丸れいじ

エンターブレイン

宇宙大恋愛1・2/まことじ

講談社

AKB49~恋愛禁止条例~26/宮島礼吏
スティーブ・ジョブズ4/ヤマザキマリ
つきがきれいですね2/えだお
亜人ちゃんは語りたい2/ペトス
ねこのこはな3/藤沢カミヤ
3D彼女7~10/那波マオ

ノース・スターズ・ピクチャーズ

老女的少女ひなたちゃん1/桑佳あさ

富士見書房

オレと彼女の萌えよペン2/森みさき
マケン姫っ!15/武田弘光
魔法少女ここねはかく語りき2/七六

アスキー・メディアワークス

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない5・6/いけださくら

小学館

共学高校のゲンジツ5/伊丹澄一
KINGGOLF25/佐々木健
勇者が死んだ!2/スバルイチ

マッグガーデン

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●編3/柚木N’

秋田書店

実は私は13/増田英二
戦え!!悪の組織ダークドリーム!!1/KAKERU

メディアファクトリー

女子大生の日常3/津々巳あや
ちおちゃんの通学路3/川崎直孝
フロアに魔王がいます1/川上真樹

スクウェア・エニックス

のうりん8/亜桜まる

徳間書店

ヒトミ先生の保健室3/鮭夫

白泉社

変女~変な女子高生 甘栗千子~2/此ノ木よしる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?