見出し画像

みなしょーイベント行ってきた🧺🫧

2024年1月28日
みなと商事コインランドリー
-ちょっぴりホットな真冬の大感謝祭-

まさかその現場に自分の居場所があるとはって感じで今回のイベント参加せていただきました!本当にぽかぽかした90分でした〜笑
自分はみなしょー知ったのは2023年の夏でした。その時は既にシーズン1が完結した。そのおかげで、猛スピードで全部観て、先行配信の隊に参加し、毎週毎週最新話を追って、2023年の夏を過ごしました😌そのため、納涼祭が開催された時まだみなしょー知ったばかりの状態で、何の情報を掴めなかったです。みなしょーの放送が終え、8号車になり、ずっと超特急と西垣くんの活動をフォローしつつ、ようやく今回のイベントまで辿り着いたのです。

不思議な感情がいっぱいです。

実はコインランドリーの撮影地は自分の住所と結構近いので、ほぼ同じエリアとも言えるだろう。だからもっと親近感が湧いてくるのです。いつもなんかの用事で通過しているとき、「あーみなとさんのコインランドリーだ!こんにちは〜!今日もお疲れ様です!」と心の中で語ってたw(ヲタクってやつはね、、)
話がかなり延びてしもうたが、では今回のイベントの感想に移りたいと思います!

本当にしょうもない感想になりますが、最後まで読んでいただけると幸いです^^

まずはみなさんの衣装🤵

とにかくかわいい、かっこいい、素敵✨
タクヤくん今日のジャケットなんか革ジャンの襟でふわふわな袖みたいなやつで、本当に赤似合ってる!西垣くんね、はい、もう美男🫶。髪型激かわいいし、顔もすっごい整ってて、スタイルもいいし、完璧すぎて腹立ってきたわ(立ってないです)高身長スタイルに合わせた白いコートも🧥🤍、優勝!さらに中はベビーピンクのシャツ!!たまらんよ!!!!おっくんはまず髪の長さが、はい、もう、刺されまくった🤧何?昭和の国民的スターかよ!茶色のスーツも大人っぽくていいですね~(先に言わせてください、筋肉💪ありがとうございます!ラインなキレイでした!)花ちゃんはね〜もうずっと会いたかったんよ~色んな好きな作品の中に出演しているので、みなしょーのみんなを知った前に、正直一番見たことある顔は花ちゃんだった~(私事挟まっちゃってすいませんっ)ドレスふわふわでかわいかったな~髪方も姫で好き🫶

やっぱ一番印象的だったのが西垣くんかな~今回は初めて生で本人と会えた。列はめちゃ前わけではないが、一応真正面だったので、膝の横幅?(どう表現すればいいのかこれ)狭すぎ!!足、細すぎ、顔も思ったよりぜんぜんちっちゃい、でもお目目がキョロキョロしてて超かわいかった😖

次は内容🧺🫧

クイズコーナーの時、多分あえてバライティー要素を作ってるタクちゃんがかわいかったな〜「洗濯機」を書いてる時なんかやらかしたみたいで慌てて一瞬スタッフさんに助けを求めてたところはちゃんと目に入りましたよ😎(多分誤字ったかな)実はこの問題の正解は「体」だったので、確実にツンツンブームに入ってると思います。
全問正解だった西垣くんもさすがです👏
おっくん?うん?みなしょーみてた??www「甘栗3年合鍵8年」ねwwそれも悪くない!「草川拓弥」っておっくんの中で「キャラ」なの??実在してるよちゃんと😂かわいい〜
花ちゃんは何しても無条件に褒める自分がいる、唯一の女の子の主演だし、こんなしっかりしてる本当に素敵✨(彼氏役の阿久根くんは関西出身やから関西弁の彼氏設定に変えたエピありがとう!)一問だけ間違えた惜しかったけどね〜
あと、補充として、シンみなが回答側になった時、いつも西垣くんの方がはやく書き終わって、タクちゃんはボーとしてて(多分おっくんと花ちゃんの話と聞いてた)最後ギリギリの時に書くのなんたか、いいですね〜多分どんなネタを作ればいいのか、頭の中で爆速回転してるんじゃない?という勝手な想像です。時々回答がわからない時、シンみながこっそり話し合ったり、アイコンタクトをしてるところ、私は見かけたぞ笑

メイキング鑑賞コーナーは、もう最初からキスシーンのメイキングで恥ずかしくて見れないタクちゃんが席から逃げちゃった🤣🤣🤣わかる〜見れないよね〜まぁまぁ一応一回くらい見た西垣くんは頑張って耐えたねwえらい!

あと自分のダサい髪型(ドラマ中のね)に何回も「本当にやめてほしい」を言ったタクちゃんもめちゃおもろかったな〜かわいい♡
本当に旅館のシーンずっと観たいなーみんなの浴衣姿本当に好き!色の組み合わせもよかったし!プライベートもみんな集まってどっかに遊びに行ってほしいね、打ち上げ的な(いまさら??)

「教えて櫻子ちゃん、佐久間先生」のコーナーも、おっくんめっちゃハイライトだったな~花ちゃんのおっくん本当にすごい人に対して、「自分はバカだ!」の宣言をして兄ちゃんたちも困惑しちゃった😂かわいすぎる!あと堂々と筋肉見せてくれたところも、本当に「いい子やな~」っと思った(どういうこと?)もちろん、この時の兄ちゃん2人も困惑してた☆
天然なおっくんでした😌

最後になりますが🎐

ありがたいことに今回は現場で一緒に素敵な時間を過ごせました。クイズの時看板とマイク両立できなかった時のみんなの、特にタクちゃんの地声を聞けたのが一番グッときたところかもしれない。「あ、本当にこの場にいるんだな、本当に存在してるんだな」と思いました。双眼鏡を通して何回も目があった気がした(シンみな側だったので主にその2人)特にオープニングとエンディングのタクちゃん😖もうガン見よ、ガン見。双眼鏡越えだけどね。それでも大大大満足でした!!

寝て起きても少しふわふわな感じになってるが、本当に昨日の90分は充実で、癒された時間でした🫧また会いたいな〜続編あるの楽しみにしづつDVD開いてもう一回見よっと😌

最後まで閲覧してくれてありがとうございました♪あくまでも個人的な記録ですので、何も参考にはならないが、少しても楽しく読めたら幸いです。

あかみそ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?