K-POPぴあ 感想(ネタバレ注意)

先日ようやくタワレコで購入いたしましたK-POPぴあが届きましたので感想(あくまで個人的な)書いていこうかなと思っております〜!

実を言うとすでに一度読んだんですが、今回は感想を書きながらということでじっくり見ていきますよろしくおねがいしますよ


ポストカード

まずはタワレコ特典のポストカード!
ヒョンラインとマンネラインのまとまった写真見る機会ってあまり無いよねぇ(というかあったっけ?)
マンネラインだとめちゃくちゃヒョン感強くなるミニちゃんすこ
ヒョンラインだともはやロニくんはマンネにしか見えません・・・

表紙

まじでこのスタイリング素敵
韓国の雑誌ちょっとオシャレすぎて私の感性ではよく分からんかったからこういう庶民的なの超刺さる大好き
「CRAVITYにもっと接近したいよね?」←当たり前
てかミニちゃん顔小さぁ………

ピンナップ(?)

ミニレムしか勝たん……(定型文)
ひょっこりはんする(古い)ロニたん鬼可愛い大好き
しかもちょっとロニくん背伸びしてる…彼はどこまで可愛いんだ…
ウビンかわい〜〜〜!!!かわい〜!!!!!!(語彙力)

P.4〜8、10、13

まず4,5ページのスタイリッシュ感すごい
そして初めて読んだときここではじめてウビンが短パンなことに気付いたのよね←
唯一の短パンがウビンでくそわろてしもた
クラナから急にお膝要員になったウビン氏…
ほんでミニちゃん脚長!?!!?!?!?!?
そして6,7ページはもう何か真ん中の맏형ズにしゅきしゅきビーム飛ばしてしまったよ・・・
全世界の99の中でもウリらの99が一番好きなんですケド・・
ウビン太もm((((((((((
8ページ→可愛いでしかない。やっぱミニレムしか勝たん。
てか顔が横向きになっても重力で顔が崩れないのどない?
私がそんな角度なったら顔中の肉という肉が下に垂れ下がるんだが(やめろ)
そんで10ページみて真っ先に目に入ったのがミニちゃんの手ですね。
あんた手どこに入れてるんwwwwwって一人でしばらく笑ってました
そしてヒョンラインはやはりロニくんが可愛すぎる
ン〜って顔のうびそも可愛いよね抱きしめたい(キモい)
13ページ!わしもこの角度からウリビティのこと眺めたい
ソンミンちゃんらへん手が渋滞してて笑った
(だんだん感想がテキトーになってきた)

P.9、11、12 (インタビュー)

ソンミンちゃんがセリムくんのこと見た目クールだけど心の温かい優しいヒョンって言ってるの超分かるよ私も最初まじで狼タイプだと思ってたもん
モグが一番コミュ力あるのか・・・プエクの頃のイメージとかなり違うよね〜
ウビンわいにも夜食作って(超特大ハート)
オンマに料理教えてもらってるウビン想像したら可愛いな!!!!!!!!!俺も家庭料理ぐらいなら作れますよって言いたかった!!!!!!!ピエン!!!!!!
ウォンジンがミニちゃん紹介してるとこの言葉結構分かるし改めてミニちゃんのこういうところが好きだな〜って思う
クールに見えるかどうかは分からんが()いつもガキンチョなのにちゃんと考えること考えてるし私こういうとこが大好きなのよね
ヒョンジュンの自己管理しっかりしてるっての超分かる〜しました
思春期ソンミンちゃん可愛いねうちゅちゅ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはむちゃんだけじゃなくてソンミンちゃんもアニメ見たりするんだね〜!
私日本のアニメ全然詳しくねえ多分2人の方が詳しい……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セリムくんショーケースビハインド泣いてたよな!?!?!?
私の見間違えじゃなければ泣いてた気がしますが・・・(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一個のタイトル曲候補勝手にBlackoutだったんじゃないかなって思ってる
というかむしろ他にある……?分からぬ(笑)
秘密にするのちょっとミニちゃんらしいよな(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねぼすけミニちゃん分かりみが深すぎるな(笑)
ゲームは程々に早く寝てください!!!!!
ウォンジンはお片付けがんばろうね!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やたらセクシー路線にいきたがるミニちゃんが私は心配です()
まだセクシーは早い…せめてメンバー全員が成人してからにしよ?っていう害悪オンマ人格現れそう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニちゃんの一生懸命準備するのは当たり前〜のとこちょっとジーンとしちゃったな・・・
でも頑張ったんだからたまには自分のこと褒めてもいいんだよう
意外とストイックなのね…(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンプルに疑問に思ったんだけど韓国にもコンビニとか地下鉄あるよな!?!?
ヨンテが楽しく感じたのは国間での違い感じたからかな???(笑)
韓国行ったことないから分からんが…
ミニちゃんは前ブイラでも言ってたし味噌ラーメン相当気に入ったんだねえ(笑)
多分札幌で本場の食べたんだろうなぁ私も食べたい・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウビン、会おう(怖い)

P.14〜15

『Top of the Chain』
雄大さ←分かる
ウビンのハイトーンすこ
あと、ミニちゃんの文語体?が何かミニちゃんぽくて分かる〜〜してた笑
『Break all the Rules』
いやロニくんめっちゃ書いてる素敵
順応しないぞ!と思いながらパフォするソンミンちゃんも素敵(泣)(泣)
『JUMPER』
スウィートに見守ってくださったジュホンさんという表現にちょっとツボったww
皆の先輩リスペクト〜〜が何か可愛いしいつかクレビティがそうなったら良いなとも思ったな
『Blackout』
ウビン前からBlackoutステージでやりたいって言ってるよね〜!!私も見たいよう
『낯섦』
夜寝る前に聴くのに最適なの超分かる
たまに寝る前に聴いてるもん
不慣れな感じがクレビティに合ってるってのがまた良いねb
『Cloud 9』
CRAVITYの魅力を最大化できるってウビン分かってますやん何だかんだで
ソンミンちゃんが旅行に行くときに聴くといいと行ってるので次旅行する機会があったら必ず聴きます!クレビティが法です!
『별』
これファンソングなんだね〜!!
結構ビョル好きな曲だから色々考えながら聴いてみようかなって思ったな
※写真
この斜め後ろのショット(語彙力)クレビティのカッコ良さが引き立つね〜〜!!!
皆モデルさんみたい!!

P.16〜17 (セリム)

セリムくんとシャボン玉合いすぎるな……
16ページのセリムくんとても儚くてすこ
セリムくんいつもオシャレだもんね!いつかブランド作る夢叶うといいねぇ!
断ることができないというのが何だか意外な性格だった(笑)

P.18〜19 (アレン)

いや、可愛い。可愛すぎる。
ロニくんとシャボン玉というだけでメルヘンが生まれてしまってる。
ロニくん作の曲ぜひ音源化されて欲しいな〜〜!!!待ってるよう!!
自信がなくてメンタル弱いロニたん抱きしめたくなっちゃった・・・
私も割とそうなんだけど(は

P.20〜21 (ジョンモ)

顔が良い。(安定)
いやぁ私もクレビティに新人賞とって欲しいよう!!!!!
できる限りのことはやってあげたいな(泣)
そしてスタシの理事長になりたいモグに笑ったwwww
モグが理事長になったらきっともっと良い事務所になるね!笑
(そしていつかの구PDを思い出す…)

P.22〜23 (ウビン)

萌え袖ええええ!!!!!!!
お口が可愛い!!!!!!!!!!
すこ!!!!!!!!!!!!!
ウビンは完璧主義的なんだろうね・・・
何か前もそれどこかで言ってた気がするな
私もちょっとそういう傾向あるからそのつらさ分かるよ・・
でも自分を強く持ってる感じが好きだなあ
これからもブレないウビンでいて欲しい(しみじみ)

P.24〜25 (ウォンジン)

キャップを被ってるせいかシャボン玉で遊んでるうぉんじんくん(5ちゃい)に見える((((
嘘です可愛いです許して
長所と短所を上手く使ってる感がとても好きだと思ったな
そして多彩なジャンルを消化するってのも素敵だね
これから色んなクレビティが見れると思うと楽しみ!
ウォンジンをカタカナで書いてるのが可愛いしンとジをちゃんと書けててすごい!!!

P.26〜27 (ミニ)

フーの顔可愛いかよ(泣)(泣)
もう観念したのか何なのかマルチーズと書くミニちゃんwwwwww
そうよあなたは誰が何と言おうとマルチーズ。
ミニちゃんは悔しい思いをしてるだろうから余計新人賞とりたいよね・・・
ロビティと一緒に頑張ろう!!!!
いつも眠いミニちゃんへ。ゲームばかりしてないで寝ましょう。
私は今でもミニちゃんのことはクールだと思ってませんよ???(笑)

P.28〜29 (ヒョンジュン)

元祖可愛い。これぞ可愛いの鑑。
ジュナ〜〜って呼ばれ方可愛いよな・・・
ミニヤコ〜の動画でセリムくんが呼んでたけど""アリ""すぎる
CRAVITY全世界に広めような!!!!!!
ヒョンジュンって人見知りするんだねぇ
明るいのは分かる〜クレビティのビタミン!
もうすでに万能アイドルやで・・・

P.30〜31 (テヨン)

でかい方のヨンテ(言い方)マンネ感強くてすこ
そして何と呼ばれてるかのとこのヨンテ何か主張強くて笑ったwwwwww
「「영태」」って感じやなww
ヨンテスカウトされるの超分かる
こんなに顔綺麗な子いたら私でもスカウトする(何に?)
海外ツアー!!うわんそれ超楽しみじゃん!
いつかできるようになったら良いねえ!
空腹を我慢できないヨンテへ。食べな。食べてええんやで。君は細い。

P.32〜33 (ソンミン)

いやマンネまじで可愛い。ここはクレビティ幼稚園ですか???
てかソンミンちゃんは前から思ってたけど字まで可愛いもんな(泣)
YouTubeを通してというのが気になったけど具体的にはどういうことがしたいんだろう・・・?
何にせよ楽しみですな!
正直ものなソンミンちゃん偉いね可愛いねうちゅちゅ

P.34〜35

あ〜いいね。こういうの良いわ。
好き。
何ていうのかな。
ウッて感じの表情(表現があまりにも下手)
ロニくんの手の血管やばくて死んだ
可愛いだけじゃない。それがロニくん。

P.97 メイキング

くっついていてキュートだったマンネライン、お金払うので見せていただけませんか??????(圧力)(怖い)
そして礼儀正しいウリビティ。
やはりクレビティしか勝たん。


いやあ感想記しながら見るのも面白いもんだね!
ぴあは韓国のオシャンな雑誌とは違ってすごく馴染みやすいスタイリングで個人的にはとても満足!
もちろんどっちにも良さはあるけどね!
K-POPぴあ様様またいつか機会がございましたらどうぞクレビティをよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?