見出し画像

パンドラの箱

パンドラの箱
大事に大事に飾ってある
勝手に触んないでね


だから触んないでって(笑)
高かったんだから…
たしか28万円ぐらい
少し前に大阪で買ったんだよね
うん、路上でおじさんが売ってた
しかも僕のが最後の1箱だったみたい
限定3箱とか言ってたよ
そーそーラッキーだったよー
自分以外にこの箱を買った人が2人もいるとか胸熱!
この箱を持ってる人はだいたい友達
あと帰りに珍しい名前のフルーツを買って食べた。
手がベトベトになったけど美味しかった♪





それにしてもいい買い物したなぁ
この箱を買ってからなんか体の調子がいいんだ









#文豪へのいざない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?