【ゲーム日記】

今やってるゲームはオンラインなので他のプレイヤーもウロウロしてる。

建物の2階に光る柱みたいなのがあったので行こうとしたけど上に行く階段が全然見つからなてウロウロしてた。
他にも同じようにソコに行こうとして迷ってるプレイヤーがいた、一緒になって似たような行動をしててクスクス笑ってた。
なんだか楽しかった。
(この扉かなぁ?あ、ここはさっきの部屋か···)
(こっちの扉かな…あ!ココだココだ♪)


あそこにいるのは村人かな?
と思ったら敵だった!
(コノヤロッ♪コノヤロッ♪)

(コノヤロッ♪コノヤロッ♪)

あっ!これは他のプレイヤーの人だった
(す、すみません💦)

入口がどこかわからなくて外壁1周しちゃった。
目的地をマークを目指して突っきたら変な所に来ちゃったよ
(え、この山のあっち側ー?)

ペットを連れて歩けるのは良い


(ちょっと待ってこのBGM好き)
(もう1回サビ聴いてから移動しよ)
(………)
(そろそろかな?)
(お、きたきた♪いいですねえ♫)


あの色んなやつがいっぱい集まってる場所どこ?
こっち?あ、違う
こっちかな?あ、こっちも違う


弾き語りしてる人を見ると立ち止まっちゃうんだよなぁ♪
( ˘꒳˘    )ホッとひと息


(ホッとひと息はいいけど…え、ちょっとまってこれ終わんなくない…)
なんかする事ありますみたいなマークいっぱいあるけど…メインストーリーすらまだ全然進んでないっぽいし…


あ!なんかでかいの出てきたっ
(強い人いるからあの人に任せよう)
フレーフレー
お、倒した!さすが!
「よ!大統領👏」


じゃ僕は···あの〜
ワンコ連れて向こうで釣りしてますんで
はい♪
そうですね、夕飯用の魚を♪
大丈夫大丈夫、大丈夫なやつ。
え?鶏肉を?
あー!いいですねそれ!そっちのパターンかぁ♪
アリアリのアリです!


それじゃ夕飯までに帰ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?