見出し画像

今年も1年お疲れ様でした


とても素晴らしい1年だった♪
あっという間......と言いたいところだけど正直よくわからない。
早かった気もするし長かった気もする。
なんにせよ無事に年は越せそうだ✌️

何日か前に"hunting simulator2"ってゲームをした。
動物を狩るゲームなんだけど小屋の雰囲気が落ち着いた感じでなんだかとても良かった♪

最初は森をウロウロ探索してたんだけど途中で(え...てゆか動物を撃つとかかわいそうなんですけど...)みたいな気持ちになってしまったので小屋に帰ってのんびり音楽を聴いてた。
(狩るっていうか飼いたい)

ヘッドフォンをしたままコントローラーをテーブルに置いた。
(自分は今、森の中の小屋にいる)
(自分は今、森の中の小屋にいる)
って想像しながら手元にある本を読んだ。
なんだか良かった♫

それはそれとして
もうそろそろ2024年になってしまう。
(掃除しないとだ)
来年の新たな目標は「新居探し」って事になりました。
その時が来たらサヨナラMy Room

いらないモノどんどん捨てnight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?