ほしい物リスト🎁

ミスサークルコンテストの表彰式も終えて、とても嬉しい事に表彰式やその後に、温かいメッセージだけじゃなくプレゼントもしようとしてくださってる方もいらっしゃいます。要望いただいたので、ほしい物リスト作る試みをしようと思います🙇‍♀️ものすごくあつかましい気がして今までしなかったのですが、ひなもお友達にプレゼントする時好みの物とかサイズとかいつもすごく悩むので、書いてみようかなって思います☺️

プレゼントしてくださる方、届いた際に、配信でお礼やTwitterにて言わないで欲しい方は、書いといていただけると助かります🙇‍♀️
ミスサー始まる前までいただいた時は国内の方だけですが、ハガキかミニレターでお礼させていただいてました。
お返事送らないでって方は書いておいてほしいです。DMは出来ませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️

ー欲しいものリストー


💫手袋、マフラーなど温かい用品
💫ルームウェア
💫コスメ
💫御朱印帳
💫お部屋のディフューザー
💫香水
💫お財布
💫腕時計

【具体的な好みの物🙇‍♀️】

💫アロマ等(部屋)
       ・John's Blend(ホワイトムスク)
💫使ってるコスメ、欲しいコスメ
・雪肌精  ・PAUL & JOE(下地)
・Diorリップ
・他オススメのコスメ等
💫御朱印帳
・どこのでも嬉しいです
💫手袋、時計、財布等
・好きなブランドはケイトスペードです。
💫香水
・GIVENCHY ランテルディ
・エルメス ナイルの庭

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

プレゼント送り先
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-13-11-3F
株式会社エイジ・エンタテインメント 
大内 陽菜宛

プレゼント送付の際は以下のフォームにも併せて回答ください
https://forms.gle/udM5PjhNHWXAdPik6

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼