見出し画像

芝桜を見てきました

こんにちは

5月末頃に愛知県の最高峰である茶臼山の芝桜まつりに出かけてきました。

観光リフトで山頂にあがると、少し涼しくまわりの山々を見渡せて気持ちよかったです。

ハート型に植えられた芝桜も

ワンちゃんたちがうようよといて、みんな可愛すぎて犬好きにはたまらない場所でした。  

展望台からは南アルプスも一望できました
(写ってはいません)

お出かけの様子を5分程度の短い動画にまとめましたので、是非見てみてください。

◎白玉ぼたんの動画「芝桜と高原散歩 〜茶臼山高原へ〜」

美河フランクがめちゃくちゃ美味しかったです。
他のところでも食べられるなら、すぐにでも食べたい!

それでは 読んだり見たりしてくださってありがとうございます♪ またの〜。