見出し画像

VS最強ジュナイパー 野良マルチレイド戦 ポケモンsv

2023/3.17(金)〜3/20(月)8:59の期間、
飛行テラスタイプの最強ジュナイパーが出現中
と言うことで早速挑んでみました。

今回特に対策とか考えてなかったので
ミライドンを連れてマルチで行ってみます。

野良でパーティ募集するとミライドン、ハラバリーあたりが集まりやすいですね。ミライドンの絶対安心感半端ない

相手の行動パターンは
シールド展開後つるぎのまいをして全滅させようとしてくるので
サポートポケモンを連れて行く場合、挑発、リフレクターあたりを仕込んでおくといいです。

ミライドンを連れてアタッカーに専念するのであれば食べ残しを持たせて
イナズマドライブ、パラポラチャージ、金属音
を覚えてさせておけば楽に勝てます。

シールド展開前に金属音を選択し
防御を下げた状態にしてイナズマドライブを撃ってれば勝てます

(マルチなので仲間の運にもよりますが。)

もしミライドンを連れて行かない場合は
ゴースト、水、地面、岩、格闘、鋼、エスパー、草、虫、ノーマル、氷、悪
のポケモンを連れて行くと返り討ちに会う可能性があるので気をつけてください。


確認できたジュナイパーの技
影縫い
タイプ一致エアカッター
リーフブレード
タイプ一致ブレイブバード
けたぐり
フェザーダンス


前回の最強ピカチュウ戦のような
雨乞い+波乗りコンボのような
初手から理不尽なことしてこないので
比較的簡単な最強レイドでした。

頑張って👍


ゲット報酬


個体情報









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?