見出し画像

レギュレーションD始動。 ポケモンsv

つい先程テラスタルでぐっちゃぐちゃな試合になりながらも、ようやくハイパーボール級に上がれました。

環境初期は構築が無い、
敵も何してくるかわからない。

頭のなかカオスです。

4勝3敗。
次のハイパーボール級怖いわ....。笑


現在試運転のパーティ。

イケメンおじのボルトロスが
今回どうしても使いたかった。



コンセプト

初手ボルトロスのボルトチェンジから
対面を操作して戦術を都度練っていく。

そんな感じ。


フリーザー(スカーフトリックで相手の行動縛り)
ヒードラン(特殊受け)
サーフゴー(物理受け)
悪ウーラオス (積みポケモンに強い)
ガチグマ (何にでもある程度戦える)



特に何も考えず組んだパーティなので

マスターまで上がったら先のこと考える。


まあ、そんなことより今回はマガジンの紹介をします。


今日紹介するマガジンは

レギュレーションD環境を生き抜くためのあれこれ

このマガジンにはみなさまが投稿している記事の
主に構築、戦術、プレイングについて
素晴らしいものがあったら共有させて頂きますので

ぜひ一度確認してくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?