Dig link~ディグ リンク~ラジオコメント

北海道の皆さん、そして今週のナビゲーター広沢愛香さん、こんばんはー手越祐也でーす。

さぁこのディグリンク、わたくし手越祐也初出演ということで、まあ、あらためてね、あの自己紹介をしますと、えーまぁ昨年のえー6月7月あたりから、僕としてはずっとこだわりぬいてきた音楽、ソロアーティスト手越祐也として、えー毎月リリースさせてもらって、えー引っ提げてのツアーをいま回ってたりとか、僕的にはずっと今までも、今まではたぶんね、北海道の方とかここで初めて僕の音楽活動を知る方はあのー、金髪の明るい兄ちゃんみたいなイメージがあったと思うんですけど(笑)あのーまぁ今はね、とにかく音楽で伝える、歌で伝えるそしてショーで伝えるというアーティスト活動をさせてもらっております。

さ、そしてね、このディグリンク、ディグって掘るって意味なんですよね。
エンタメでも探すだったり発見するという形で紹介されることが多い言葉ということで、まあ僕はですね、最近ディグったもの、をですね、紹介したいと思います。


ディグったもの、結構ね、あのこの言葉が合ってるかわからないんですけど、ディグリストなんで(笑)いろいろハマり症なところがあるんですが、いま最近はね、ゴルフかなー。

はい、あのゴルフ僕まだはじめて5年くらいなんですけど、とにかくねクラブが好きで、クラブセッティングだったりあのーライ角ロフト角だったり、まぁわかる人にはわかると思うんですけど(笑)。そういうところも朝からラウンド行って、そのままえーとクラフト行ってドライバーの角度調整するみたいなぐらいこだわるぐらい、あの今ゴルフのクラブにはこだわってるのでぜひね、あのーゴルフやってる方は共感していただけると思います。

そしてね、本題なんですけども。みなさんにね、ディグって欲しいっていうことがあるんですけどもこちらでございます。
1stアルバム、ソロとしての1stアルバムNEW FRONTIERをリリースしました~!ありがとうございまーす!

ま、NEW FRONTIERというタイトルは、まああの新境地新開拓ということで、ま、僕自身ソロアーティストとしてのNEW FRONTIERもそうですし、ま今ね、世界があのーストレスだったりいろんなできることができなくなってきた世の中だと思うんですけど、その中でもやっぱり立ち止まる期間がずっと続いちゃうともう右肩下がりに落ちていくだけど僕は思うので、できることから、あの発信して、エンタメを動かしていく必要があるなと新しい世界新しい時代に入る必要があるなという思いも込めて、NEW FRONTIERというタイトルにさせてもらいました。

はいぜひね、手越祐也の活動をあんまね見たことがないなという方はぜひディグっていただけると嬉しいのでよろしくお願いします。

そしてえーこの1stアルバムNEW FRONTIERを引っ提げての全国ツアーですね、実施中でございます。
こちら手越祐也LIVETOUR2022NEWFRONTIER、というツアーになっております。肝心な札幌公演なんですけども、今週末日曜日の13日、場所がですね札幌カナモトホールにて実施いたします。初のソロワンマンLIVEで北海道の皆さんに会えることを心から楽しみにしております。

チケットの方なんですけども、残りわずかとなっていますので、ぜひちょっと少しでも興味のある方は観に来ていただきたいと思います。
詳しくはですね、手越祐也の公式ホームページからチェックお願いしまーす!

ではですね、最後にこれから番組を聞いてくれているリスナーの皆さんと繋がれるよう引き続きわたくし手越祐也精力的に発信していきたいと思いますので、みなさん応援のほうよろしくお願いしまーす。というわけで以上手越祐也でしたー。ばいばーい!

♪~七色エール

【Dig link~ディグ リンク~ 】AIR-G(FM北海道) 2022/2/9 21:30~21:55 オンエア♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?